ナイトで守り人の私

激辛チャーハン、食べる癖が身に付くと癖になる
私ぐらいの年齢ともなれば、昼食などチャーハンで充分だ
それで、チャーハンを食べる時に醤油とタバスコとチャーハンにかけまくりで激辛チャーハンと食べるだけでも充分に味わ得れる
私は、子供の頃から、お嬢関係側だったのもあり、お嬢関係と教師関係とのなかがよい立場側だ
教師関係と仲良くなる、このまれやすい私で、お嬢などにも好まれやすい
箱入り娘などにも好まれやすい私であり、お嬢や箱入り娘には縁がある私だ
お嬢と性的行為を1人1度したことがあるが、私の管理側お嬢のコントロールを受けてしまい、ここまで!とされたこともある
その時、私は思った
私のなかにお嬢はいるだなぁと
お嬢がなかにいると性的行為はお嬢とお嬢では出来ないのは本当だ
お嬢がなかにいる男性は、お嬢がいるから、いるときにはいるときに、お嬢が性的行為は止めにきているから
管理側お嬢とあまみてはいけない
管理側お嬢だからこそ、性的行為禁止とされてしまうから
そうゆう人が自分のなかにいると
風俗禁止、ギャンブル禁止、犯罪行為禁止、セクハラ禁止、暴力行為、恋愛禁止とされてしまうから、私は
私には、2、3人のお嬢はついているが、まだ、性的行為はしたことはない
王や女王の座と持つお嬢たち
だから、王や女王などもお嬢との関係には、心配性であり、とくに性的行為はそれだけ心配深い王や女王もいる
私はナイトかもしれない
ナイトとは、王や女王の上にはいけない者であり、お嬢のお守り役か?お嬢のモデルに選ばれた者かもしれない
私はナイトとであり、守り人で、お嬢が王や女王から(お嬢の親)から許可なく性的行為は禁止の者かもしれない
障害者1級2級側の私だから、結婚禁止、仕事も禁止で、1人暮らしも難しい私だ
いつかは決められたお嬢と暮らすか?同居生活となってしまう私だが、その時に暮らすお嬢と遊び放題か?お互い頑張ろうか?何かをしようとの私だ