あなたが私、私があなた

時代的には、今はネット時代
インターネットを中心的にした
でも、実はそれほどのインターネットでもないようなところもある
東海地区でも、インターネットは、東海3県しかつながっていないのもあり、内のほうは、東海3県の内の1県だから、家のほうも田舎みたいなところだから、電波がそれほど幅広いワケじゃないだ
私は、知り合いなどにお嬢と数人といるから、1人のお嬢を頼って、助けられている者なんだ
箱入り娘もいるけど、箱入り娘より、お嬢の知り合いが多いから、私は
お嬢も箱入り娘も悪い人ではないだが、わがまま的なところがあるだけど、お嬢は、凄いお嬢だから
本当は、血族者関係で、私を助けてくれているお嬢で、実は昔、結婚する予定とあった人なんだ
でも、理由が出来て、結婚が出来なくなってしまい、お嬢が助けてあげたいてことで助けられている私なんだ
あと1人、お嬢がいるだけど、そのお嬢は、やり過ぎなお嬢で、バイクに乗ったり、車にも乗ったり、オンラインゲームもすれば、馬好きだったりで、そのお嬢も凄いだ
私を何とかするだって、頑張っているだけど
私に本でも書かせてあげたいだって
私なんかが本て、書けるだろうか?
内のほうて、本でも書けたら、みんなからの有名人だけど
1人まだ、お嬢ているだけど、絵が書くのが好きなお嬢なんだけど、一昨年ぐらいに結婚して、絵を描いて、いつかはお金にかえたい、商売を夢に思うだって
本を書きたいて女性がいるけど、私も協力はしてほしいらしい
だから、ブログや小説家になろうのサイト利用や本や漫画は読んで欲しいらしい
あれするな、これするな、いうお嬢たちや女性だけどいい人なんだけどなぁ
その人たちも、結婚と出来なく、お互い結婚が出来ない理由ともった仲間なんだ
実は結婚と私としたいだって
まだ、私が諦められないらしい
いつかは私と結婚するか?一緒に暮らしたいだって
私と利用している側で、本を書かせてはあげたいから、お互い頑張ろうだって
本も絵なども
私と結婚とするだと思いますだって
それが治らないだって
どうゆうこと?
結婚したくてたまらないだって私と
私と結婚するだの思いが病気なんだって
なら、作ればいいじゃん
思いでペンダントや思いで写真、挨拶などお
えっ?もうしているだって?
それでも、治らないらしい
私と結婚するだの思いが
箱入り娘からお嬢がその病気なんだって
だから、本でも書かせてあげたいだって
書けるかな?私に本が?
漢字検定も級なんてもっていない私なんだけど
だから、今度は本を書かせてあげたい病気になってしまっただって
今月に国語辞典は買った私だが

10年以上も前に日本の元首相が無茶なことをしだして、日本をぐちゃぐちゃにした
本当はこんな結果とまっていた人たちと影響を及ぼしてしまい、今の50代~40代に結婚と出来ない理由を作りだしてしまった
私もその被害者で、私としての結婚と出来ない理由者側の者だ
それで私と結婚するだと思っていた人たちもその頃に被害と受けた人であり、まだ、子供だった人にまで、被害出来てしまい、腐れ縁と言われたり、個人縁人縁者というのが私には数人といる
今は個人縁人縁者でも、結婚している人はいるだが、子供が作れない体とされた女性もいて、そうゆうことを治してみたいだと思う人もいる
そうゆう人などの願いもあり、思いもありでの同じ仲間に本でも書かせたいと願う人もいる
1冊の本でも作らせたいだと願う人もいて、そう願う人もいて、ブログなどをさせたんだという人もいれば、自分からブログと始めたんだという人もいる
願いというのは人に伝われば、こうしておいてとして、もうこうゆうプログラムは作り出したんだという人も世の中にはいる
10年前の日本の元首相が日本とはちゃめちゃにしたことには、今の結婚出来ない理由と出来た人には恨むに恨んでいても仕方ないこととなっている
結婚出来ない理由とあるなら2017年の春か夏の頃
何か夢と見ていた時、可愛いお嬢様でも現れた夢と見た人はいないだろうか?
もう、そうゆう夢と見ることは自分たちに結婚出来ない理由とある証拠だ
他には、家に財産とないから、家が貧しい生活としているからそうゆう理由で結婚出来ない人もいる、そうゆうことも証拠だ
今の時代は結婚出来ない理由とあっても結婚している人は結婚している、夫がいたり、妻といたりと
まだ、子供が作れない体とされてしまっていると理由がある
それでも、生活はしている人もいるし、楽しく楽しむ人も世の中にはいる
結婚出来ない理由と持っても、子供と作れない体となっても、今の人は、日本人は

まだ、私が子供の頃は、お前は俺、俺はお前という、思う人はいた、今は、そんな思いとなんだか気色が悪い
簡単にいうなら、男ならみんな同じだという思いや男なら男で似た者だということだろう
だが、今は、私が俺、俺が私の時代だ
あなたが俺、俺があなたともいう時代だ
簡単にいうなら、私とあなたでつながっているとことだ
腐れ縁、個人縁者ということで、繋がりを起こしての縁者がいるということだ
なんでこの人に?私のことがわかるだと思われる時代
あいても不思議に思っても、こっち側も謎だ
実は人には、アピール電波とあり、その繋がりで、人から人に思いが伝わる
簡単にいうなら、考えや行動がにる、似てくる人には人は似る
似た者同士なら、似てくるということだ
プログラムとその人の生活が頭に記憶されていなくても、他人に記憶されていることがある時代の今の世の中
私があなた、あなたが私と思うほうが楽だ