独語勉強、AさんBさん法

時代的には、独語が起きてしまう人は起きてしまう

自分の中に人はいるとなってきてしまう世の中

なら、ある勉強をしてみればいい

AさんBさん独語と

今の時代、自分の中に人はいることはいる

だが、誰かはわからない、自分の思っていた人とは違うということもある

女性と思っていたら、チンピラだったり、半グレだったり、いじめっ子側が実は自分の中にいることもある

「100万円持ってこい」という人もいる独語で

実は独語の原因とは、性的行為とした人だったり、家の人だったり、近所でカラオケしているチンピラだったり、悪オバだったりとあったり、近所でぺちゃくちゃグチいう人だったりする

独語している勉強好きや研究好きも実は自分の中にいることもある

そうゆう人と独語会話として、AさんBさん法と自己研究、自己勉強とためになる

論理学としたり、心理学としたり、哲学としていると楽しい

それでそうゆう本と読んでみると面白い

こんなことが?簡単にわかるの?と知恵が働く

独語勉強としていると知恵が働きだす

独語研究としてみると面白いことにこんな知恵まで出てくるのか?と頭と働く

独語なんて嫌だと思えてくるが、あんがいと独語勉強、研究は役に立つ、ためとなる

独語が役に立たないのは、グチ人やチンピラ、いじめっ子側だ

独語勉強、AさんBさんとは、AさんとBさん会話と起こした独語で、それで独語勉強であり、答えといえば答えていく、言いたいことを言わせてはこちらもいうことであり、独語起こす人でなれているならだれでもAさんBさん会話は起こしている

独語と利用した勉強、研究で自己勉強、研究と思えばいい