ブログマン

私は、クズでダメな1人で、ブログを書いてばかりいるオタクだ
簡単にいうなら論理と書いていたり、理論と書いている理論者か?論理者だ
この頃、時代的には人生をやり直したい、自分として、人生を変えてみたい、やり直しと出来るなら、凄い者になりたい、人が普段はしてないことになりたいと思う人たちが増えてきた
私もそう思う人の1人だった
それで、私は20代ぐらいの時に論理理論者となってみたいと思えて、ブログを続けている者だ
前はFC2ブログをしていたが、もうパソコンが寿命的になり、スマホを利用て今のはてなブログとなり、思うことや考えることをブログに書いている
論理理論者?なんだそれ?と思えてくるが、誰だって、思うことや考えることはある
それなら、ブログに書いていたいと思えてくる人であり、論理とは話のすじみち、話のつながりとなることで、理論はもう言いようがない話のことだ
ブログなら、私物語、小説と書いていようが、理論や論理と書いていようが個人の自由だ
ブログを書いているから、ブログマンと言える者だ、私
お前なんか知るか!
なんだ、こいつ?変な奴となってしまうのは、私としては仕方がない
ブログマンの私だから、理論や論理と書いていられる、私物語、小説と書いていられる者だ
ブログに書いていることは、日常でもいいだ
ブログには好きなことが書いていられるだ
何も出来ないダメな1人の私だが、私は理論論理者、ブログマンだ