引きこもりルンペン

家にいることしか今は出来ない私
電話もこなければ、人もこない
まるで、檻にいれられたサーカスの動物たちのようだ
子供たちなどでも保育所や養護施設に行っているのに、大人の私は、引きこもりルンペン
引きこもりルンペンとは、貧乏生活としている引きこもりたちのこと
家の人の軽い会話ぐらいはあるが、私は否定批判扱い側で、家では抜けもの
たずげでぇ~と叫んだぐらいでは、誰も助けてくれない
サーカスの動物のように鞭で、叩かれた動物みたいだ、毎日家で
まるで、臆病なライオンでもされているか?何も出来ない一匹のサーカスの虎だ
だが、家にいるといることで、スマホとあるとを利用しては、見つけてしている人はしている、私と同じようなことは
パソコンなどはもう古いといることなら、まだ、利用出来るものなら利用は出来る
引きこもりなら、誰でも
こんな程度かとしか思えないがしているとしているで、暇潰しにはなる
まだ、楽しめることだ、楽しんでいられる
アプリケーションと利用したことなら、スマホ
パソコン代わりに今はなってくれるスマホ
そんなにいい年ともなる年齢で、女性たちで、誰かに合おうなんて、連絡がくるとしても、知り合いからぐらいのもんだ
縁者関係といるなら、呼び出しはある、知り合いか?隣の町の人ぐらいなら、電話はくる
合おうという女性なら
喫茶店での会話ぐらいしかないが、それでも激嬉しく思えてくる
引きこもりなら、女性から呼び出しなんて激嬉しく思えてくる
婦女子だろうと
婦女子の呼び出しが来ただけでも、そりぁもう嬉しくてたまらないもんだ、隣の町からでも
引きこもりは、家にいるしかない者だから
鞭で叩かれるなら、叩いてよて立場側だから、引きこもりルンペンは
男性の呼び出しなんて、いい年ともなる年齢なら、それほど嬉しく思えてこない
女性からのほうが嬉しく思えてくるもんだ
男性なら、いい年とも年齢だから