謎の人

人とは、実はそれは、人と人とでは、違う世界を作っている
答えは同じという人もいる
だが、自分というのはこんなことをしていたということも自分には隠されている
だが、こんなことでこの人を助けていた、こんなことをしていたということが人には隠されていることには人にはあり、誰でもある
実は、部屋にあるモノなどがみんなに役に立ったということも世の中にはある
自分にとっての知らないことは、答えは自分に隠されてしまっている
隠されてしまっているというより、隠れている
人にはまだ、隠された謎とあるようだ、自分というのには
他人というのも、自分のなかにいる人といて、自分のなかにいる人が答えと残していくことは、世の中には起きている、誰かが
本当は、それを知って欲しいと願っている人もいれば、自分の思いでにしまっている人もいる、そのことお、その人の助けになったことお
こんなことをこの人にしてたんだと自分が知ってとしても、そう簡単にはその人が作り替えていることもある
こんような作りにしてあり、思いでにしたいとその人の願いで
人には誰にも理解が出来ないことが隠れていることは、持つものも持たない人もいる
その人がそうゆう作りにしてしまったということもあり、その始まりは自分の昔、作り出した答えから作り出していたということもある
自分の答えとは、1つと思える人と思えない人はいる
人はこんなことがまだ、あったということもあり、自分の謎とは自分で解かない人は答えを見つけれないならみつからない
謎は自分にはたくさんあってことだから
まだまだ、こんな謎があったのか?と思わせてくれることは、自分が寝てまう、寝ている時に夢にある
あの人と自分の謎というのが
自分には何だろう?と思えてくるが、答えとしては、その人がしてしまった、しっている
自分がこんな答えをあの人に教えていた時の頃というのが
普段の人には、理解出来ない答えと