変なおばさんと作り上げた、変なおじさん

私は、まだ、ペンダントと挨拶をしている者だ
ペンダントとは、ロケットペンダントかロケットペンダントのようなものの写真と選ばれたり、挨拶とは、数年後の挨拶に人が来てくれる側だ
だから、私は、結婚や夫婦とはなれない、結婚したくても出来ない者だ
今はペンダントとは個人の自由的かもしれないが挨拶は、個人の自由でもない
個人情報とは、教えてもらえるワケでもなく、その人たちから個人情報を聞けない限りは、挨拶に行きたくでも行けない側とされて、挨拶と来るなら来るで、家に挨拶と来ても、合う挨拶としてくるワケではなく、窓をコン、コンと人指し指でしてきたり、何か言葉と残していく挨拶ぐらいしかしてこない
もう、私もペンダントと挨拶、橋とムシとなる立場側
もう時期かな?
お掃除、お洗濯などが
もう、掃除は出来る、ならもし、ペンダントや挨拶の段階を上げたなら、お掃除、お洗濯、料理かもしれない
去年に私小説、物語となり、ブログなどは、前からしていることだ
一昨年の監視自閉室を1週間といたことで、感じが私は、変わってしまった
まとも的になりすぎてしまった
去年、挨拶に多く人が来たのは嬉しい
私も今年、挨拶に行ってみたいと思えた
ペンダントの1人にまた、なれたのは嬉しいが私として、今後どしていいかわからない
人というのは将来、先のことは誰にもわからないもんだ
自分たちの将来、先と知っても何も良いことはない
ただ、自分の人生に飽きてしまう者になるだけだ
人生というのは楽しんでこそが生活が楽しくなってくることだ
人生楽しんで生きる、それが人として、良い生きかただ

今はもう、ペンダントや挨拶だけでは、人は満足いかず、あることをしている
スマホ鏡だ
スマホ鏡とは、スマホで好きな人を見ている、忘れられない人を見ていることであり、結婚出来ない女性が多くしてたり、子供が出来ない女性がしてたりとしている
男性側では、スマホ鏡とやりかたはしらない人たちもいる、私も情報を聞いた側であり、スマホ鏡のやりかたはしらない
お嬢でしている人はいる
何かを利用して、出来ることらしい、スマホ鏡というのは
今、モテモテくんという男性がいて、女性にモテモテらしいが彼女や奥さんと作らない男性たちだ
モテモテくんの1人には、実はスマホ鏡とされている人もいるらしい
私も実は、モテモテくんの1人なんだが、モテモテくんというのもちょっと生活的には、モテモテくんてことが厳しいと思えてくる
石頭ということがあり、昔の石頭ではなく、本当に頭が石になっていくような感じとなり、それをアルコールでどうにかする人もいれば、睡眠利用でどうにかする人もいたり、水やお茶でどうにかする人もいれば、もう固まった感じになっている人もいる

ペンダントと挨拶から、スマホ鏡となっている、今の世の中
他にも偽彼女や偽彼氏と画像を作る、ミニポスターと作る人もいれば、偽恋としている、妄想恋愛、妄想結婚をしている人たちもいる
妄想恋愛に偽彼氏や偽彼女の画像を作る、ミニポスターと作っている人が多い
妄想結婚には、実はスマホ鏡と利用している人たちもいる
まだ、妄想結婚でペンダントや挨拶とする人たちもいる
妄想結婚としていると思えても、答え的には解らない人もいる
妄想結婚をしていけない世の中ではない
つい、私たちが理由がありでの結婚出来ないことがありで、してしまうだ、やってしまうだ、妄想恋愛や妄想結婚などお
悪いことでも犯罪ではないから、恋愛感情があるならしてしまう、やってしまうだ
今の生活では、独身者や理由とありの結婚出来ない人なら、男性なら、女性の写真画像は、スマホに残していたり、なにやらイヤらしい画像とスマホに残している人はいる
女性なら、男性的でこんなところがかっこいいという画像と残している人もいれば、こんなのが可愛らしいという画像は、スマホに残している人もいる
今はもう、印刷機と買えば、写真ぐらいのL判の写真は作れて、ミニポスターと作る人はいる
それで、偽彼女や偽彼氏と作っている人もいたり、それを楽しんでどうにかする人はいる
楽しみ楽しむが今の世の中の生きかたであり、インターネットが中心的となった世の中だからこそ、それを楽しむのが今の時代だ
1人で楽しむことになっても、仲間はもういる時代だ、今は
二人だけで楽しむ人もいれば、また1人と仲間はもういる時代だ
だから、スマホ鏡というのも、1人で楽しんでいることではない
その人は、楽しんでどうにかするからこそ、1人以上になっている
実はあの人がスマホ鏡の答えだったともある

パソコン鏡と言われたり、ネット鏡と言われたりするのがあり、実はパソコンをしている時に人を見ている人などもいる
もとは、スマホ鏡どは、パソコン鏡から、スマホ鏡に変わったことであり、人観察に利用ということから、パソコン鏡やスマホ鏡などのネット鏡と作り出したことだ
それが思いでペンダントや挨拶と似たことでの利用でネット鏡と利用する人が今は、増えてきた
この人を見守ってあげたいと人の願いにより
なんだ?ネット鏡なんてされていたら、気色悪いと思うなら無視でもすればいい
気にしてもしかたがないことだから
金持ちなどの遊びに利用されてしまうか?ネットウォッチというインターネット利用者などの遊びに利用されることもあるから
ネット鏡と言われることは
簡単にいうなら、パソコンやスマホの利用が上手な人たちや詳しい人などでの遊びに利用する人はいるからだ、ネット鏡は
変なおじさん、おばさんで利用している人がいるから、ネット鏡お
えっ?と思えてくるが実は変人類たちも利用していた、ネット鏡お
内のスマホやパソコンでも見られているのかな?変人類に?
実は変人類の変なおじさん、おばさん、お嬢、お兄さん、お姉さん、変人ボーイまでも利用していた、ネット鏡
ギャーーーと思えてくるが、あなたを見ている人は見ている
家にあるパソコンやスマホから
昔は、ただのロケットペンダントや写真だけのような物だったのが、今は、科学の進歩により、ネット鏡と出来て、いろんな人がそれを利用してのこんな時代となってしまった
Twitterなどで、実はネット鏡のように利用する人もいて、いつもあなたの情報は見ています、あなたを追いかけていきますと思っている人も実はいる
えっ?と思えてくるが、本当にいる、そうゆうような人は
愛というのは、終りはないと思いたい人もいて、いつもあなたのそばにいたいと思えてくる人といるだろう

ネット鏡となった今
実はもう指に人も来てたり、口のなかに人がいる時代
ラインなどで人が来てたりと、どうやって人は、人に移っているだろうか?
ユーチューバーなどもユーチューブと利用して、人に来ているのか?
人から人へに移って行ける人は、行ける人で平日も休日も関係なくくる人はいる
ネット鏡でも、実は毎日見てます、あなたおという人もいて、そうして、指にいたり、もう、スマホのこととしていく人もいたり、パソコンからくる人もいたりで、まるでデーターマンのような人はいる
データーオタクというのか?データーガールというのか?どこからともなく現れる人たち
ネット鏡を利用して来ている、人と動かす人もいる時代だ
こんなことをさせていたの?とそんな人もいる
GPSという新しいインターネット利用ほうで人に来ている人もいたり、実はスマホでこうゆうことをしているときには、もう指にいる人もいたり、スマホにいるそんな人もいる
人がいるというよる、人としてのことは、伝わりだしているということだ
この人がこう思ったことは、もうスマホぐらいのことで、口で言えないことがもう、伝わりだしていたり、こうことがあの人としたい、考えたいことは、その人に伝わりだすなら伝わりたすとことだ
だから、会うなら会わないと凄い感情が伝わりだすこともある
あの人への思いが
会うなら会うで、連絡としてあげたり、その人には、言いたいことややりたいことがあるなら、しておかないといけない時代だ
ちょっとそうゆう勇気とないだなら、連絡ぐらいはしてあげたり、喫茶店での話はしてあげないと受けている側もパンクしそうになってくる
今、それで、やることがない、することがない人で受けている側に役に立ってくるのがWEB小説と書いていたり、ブログと書いていたりすることだ
あなたに本当は、こうゆうことがさせたいだの思いを伝えたいと思いで、文字で知らせる、口で知らせるより、文字で知らせる人がいる
なら?ラインやTwitterとすれば?と思えてくるが、そうゆうことでは、ものたりないと思えてくる人たちもいる
言葉で現したいと思えてくる人たちもいる
今の時代は、あの人に思いというのは、人は、もうそれだけのことは浮かべているだろう

私も本当は数人といたらしい
結婚する予定だった女性と
だが、障害者となってしまい、実はその結婚する予定だった女性たちまで、まきぞいとしてしまった
その結婚する予定だった女性たちまでも障害者とさせてしまった
もう夫はいるという人はいるが障害者のままだ
私が変わらなければ、その女性たちはどうなる?私と同じ何も変われない女性のままなのか?なら、私として思う、本でもいいからその女性に出すことでも出来ないか?と
でも、私はそれほど変われないもう翼とない、動けることが出来ないただの障害者
私としては、自分でやる気と出していくしかないか?自分で自分を励まし、慰めているしかない障害者
障害者というまきぞいとさせてしまった女性たちに私は反省をしている
私が何かに才能とある者だったら、大学でも出ていたなら?もしかしたら、その女性たちも大学でも出ていたはずかも?
だが、私はお金もない、資格もない、友達もいない、何も出来ない1人の変なおじさん
私は作り上げられてしまったんだ
変なおばさんと言う者お
変なおばさんというおばさんと
私が変なおじさんの1人
それで変なおばさんという人たちを作り上げられている、作り出してしまったんだ
だが、変なら変でいいではないじゃないか?
今の変なおじさん、おばさんと子供たちから大人まで、夢をもともさせる、夢を作り上げている
変なおじさんがいてこその変なおばさん
犯罪や悪いことをしている人ではない、みんなに夢を作り出す者なんだ
夢や憧れと
こんな人が世の中にいたんだ、こうゆう人がいたんだと思わせるのは、良いことだ、憧れと作り出すことでもあり、そうなんだと閃きと作り出すことだ
変なおばさんと変なおばさん、それはみんなに夢や憧れを作り出す者たちだ