のんびり土曜日

土曜日というのは、何だか変わっている曜日だ
元気になってきたり、元気をなくしてきたり、急にやる気になったり、やる気が急になくなってきたり、これでもしようと思ったことができなかったり、こうゆうことをしようとしたら、こんなことが出来たと起きたりと
まだ、私が子供の頃
土曜日は、昼に昼食にホットケーキをよく食べた
ホットケーキの土曜日と言ったりした
秋や冬に土曜日などに、コウモリが多く現れたり、春か夏にも土曜日にコウモリが現れることがあるから、コウモリの土曜日と言う人はいた
ガンダムシリーズが土曜日にすることが昔はあったので、ガンダムの土曜日と言う人もいた
土曜日と言うのは、何だかごろごろでもしていたい、たこ焼でも食べて、ビーフジャーキでも食べていたり、カレーライスでも食べていたい曜日だ
お金とあるなら、新しい辞書でも変え時だなぁと思えてくるし、花言葉の本でも読んでみるといいかもと思えてくる土曜日だ
のんきな人と思われるのが土曜日
土曜日だからこそ、のんびり出来る
まだ、昔は、半日は土曜日は、学校はあった
だから、半日は授業はしていた、義務教育だった
土曜日とはいうのは、急激なことも起きることがある
何か言えないことを言う人が現れ出す曜日とも言える
曜日により、変化も起きれば、何も変わりはないのが一週間
実は自分たちの世界はそれほどの変化はない世の中だ
ある人たちが
あることを利用して
人はなるようになると作り出したプログラムと作り出したからだ
その謎のプログラム
まだ、誰も謎は解けないプログラムだ
それで一週間と作りあげられいたり、こんな作りやあんな作りと人の生活習慣は、みんな似たことや同じようになっているからだ

今日は、水曜日
水曜日て、何だかあれがしたくなりやすいよね、あれ?
水曜日て時に、実は来てたりするだよ
お嬢や箱入り娘て、内はお嬢が1人結婚しちゃったんだが、あれは、ちょっとごまかしているじゃないか?私は、思う
おかしいよ、たった数日付き合いでの結婚なんて、内のほうでは
実は今日、データーマンになって来てた
昔は、凄い絵が上手なお嬢だったんだ
漫画家となれたくらいのまだ、若いお嬢なんだけど、性格的には、ちょっと人とは変わっているだ
絵とは、描けば描くほど上手になることであり、小説もブログも同じ事なんだ
人てのは、やる気により、変わっていことであり、やれることをしていれば、変わっていく
1人、そのお嬢とちかい年齢の女性ているだけど、実はビビり
胸もお尻も大きいのに、腕立て伏せが出来ない女性で、メガネッこなんだ
実はうちに来ている時とあり、ある理由とありの女性なんだ
来ているているより、私のなかにいる1人で、実はあれが好き年齢の女性なんだ
なら?すれば?と思うでしょ?
実は出来ないだ、作業所の所長としているから、私は、メンバーだから、職員とメンバー関係だから
テレビ好きらしいだが、実は料理が下手
でも、胸は大きいだ
血液型がO型だから
昔も関係があったらしく、内の祖母が選んで来たんだ、死んだ祖母が
結婚ていうより、血族者的な人にかな?
まだ、結婚願望より、性的感情が高い女性なんだが、もう結婚願望と持った仲間といて、そのお嬢とライバルだったんた
どちらも可愛い女性だけど、実は出来ない女性なんだ
二人とも子供が出来ない女性で、ベッピンさんなんだが、あと1人もいるだが、ある理由があっての金縛りと起こす女性なんだ
その人もベッピンさんなんだけど、性格的にはやさしい女性なんだが、厳しい人だ
絵が上手なお嬢は、メンバーだからこそと前に二人で、安ホテルで軽くしたんだが、メガネッコの女性か?誰か女性がいたから、いちゃいちゃは駄目てされてしまった
いい年して、私は、女性が多くいても、あれは1人エッチで我慢しなさいの立場側
みんな、可愛い女性ばかりなんだけど、性的感情が嫌いと好きに別れているから
性的感情というより、性的行為好き嫌いに
でも、電話とかけてこない
私を何だと思っているだろ?
好きらしいだがある理由があっての金縛りといたり、金縛りだけでもなく、子供が出来ないもいたり、まだ、結婚願望より良い本を書かせてあげたいから、私で勉強する人もいるだ
そういえば、水曜日のことを言っていたんだ、私は
何?恋愛話しているだ?私は
水曜日て、おかしくなる
変になりやすい
だから、みんな水曜日は嫌だという人もいるだ
水曜日は、どう思うなら水色と見たり、水になった気にでもなれば、気が楽になってくる
水曜日は苦手だというなら、水になれ
それか水と飲んだり、水曜日だから、スイスイとなれ
好きな人を好きになっての好き好きだ

今日も土曜日
土曜日といえは、朝早く起きたら、だらだらしてきたり、もう、1週間に疲れが出てきた感じで、元気がドドッと出てこない
土曜日だからこそ、寝ているほうが、調子が出てくることがある
のんびり好きなら、好きな曜日は土曜日じゃないだろうか?
まだ、私が子供の頃は、土曜日に川に遊びに行ったり、ゲームでも1人でしていたり、勉強とすれば、何かを教えてくれる人などに教えてもらった曜日だった土曜日は
今の時代の土曜日というのは、のんびりしたり、ごろごろ、だらだらとしていたい土曜日だ
休日なら、ドライブに行くなら行ってきたり、散歩にいくなら散歩に行ってきたりとしたほうがいい土曜日で、景色でも見るなら見るでそれでも元気は、出てくる土曜日だ