データーマンは、本と書くのが上手

いつ現れ出すか?どうやって人のなかに来るか?解らないデーターマン
Twitterやラインと通して来るらしいが、いつ来るかは、解らない
Twitterやラインだけじゃなくても、パソコンからやスマートフォンを通して来る人などもいるらしい
知り合いや関係者だった人などの頼みで自分たちと来るデーターマンといるらしい
この人に本でも描かせてあげたいと思われて、頼まれて来るデーターマンなどいる
パソコンやスマートフォンと利用する、IT企業などに来る
データーマンという人たちも、仕事で、頼まれているから、人に来ている人たちといて、その人のためを思い知り合い、知り合いだった人たちなどがデーターマンに頼みをしてくれて、自分たちに来ている、来ることがある
データーマンも煙草好きやコーヒー好きといて、そうゆう行動が癖な人などいる
引きこもりルンペンなどに来ているデーターマンもいて、こうゆうことを頼まれているだと来るデーターマンがいる
データーマンたちと仲良くしていこうではないか、私たちも