頼れるなら頼ろう

牛丼て癖になる
食べる癖がつくと、食べる癖になる牛丼
安いし、早いし、食べやすいから
私なんか、醤油とかけまくって牛丼を食べたり、昔は、唐辛子と福神漬けとかけまくって、つけて食べていた
カレーライスて、マヨネーズやソースてかけるのが、癖になるよね
後はウズラの卵などをカレーライスを食べれる店のCoCo壱などで、カレーライスを食べる注文するとき、一緒につけたことがある
家にいるって時は、人なら癖になってくるよね、自己流的な食べかたて
私は家にいると、家の人がチャーハンを作ってくれるから、激辛醤油チャーハンて食べかたをするだ、家の人が作ってくれるチャーハンお
納豆などは、醤油が合う
納豆定食を私は、いつも食べいるだ
夕食なら、納豆定食が普段だったらいい
この頃は、糖尿病問題で、お菓子は辞めろだの、ジュースは辞めろだの、お酒も辞めろだのと政府はいうから、ガン予防やバカな政治家が匂いが臭いことで、たばこのダバコ税を上げてくる
アルコールと飲まない私だから、アルコールのことて解らないだけど
たばこやアルコールて、昔からの日本人の癖だ
貧乏人してみては、誰でも癖になることだよね、たばこやアルコールて
吉野家すき家松屋なか卯なんて、行く人なら行くよね
私は、批判否定的な育ちと家の人にされてきて、育ってきたから、これするな、あれするな、と家の人に言われる立場だから
内はもう、兄弟そろって、ニートで、私は実はいうと発達障害側なんだ
後は転換精神とありで、車と禁止されて、免許証はもつのは、許されても、ペーパードライバーなんだ
身分証明書変わりにゆるされているだけなんだ、免許証が
この頃、することがないから、アプリを利用して、小説家になろうのサイトを利用して、私小説、物語を書いているだ
でも、私は全然、ランキングにもそれほど書かれていないし、月曜日ぐらいにランキングに書かれていて、小説をよもうのランキングのその他に書かれて、まだ、大したことないだ
私は、実は、モックン伝説を書いている者なんだ
小説を読もうにあると思う
モックン伝説
あの謎のモックンて、私だから

私としては、読者としたり、小説家となろうとしたり、ブログと書いてばかりいる者で、それほどの大した者ではない
家ではごろごろしてたり、お腹と会話としたり、独語会話としてたりの1人会話とする、変なおじさんだ
家では引きこもりでもあり、煙草と吸うことも多い者で、ラジオも聞かない、テレビも見ない者であり、読者側としてはもうそれなりには電子書籍と読む者だ
家は貧しいホームレスルンペンだから、家で自分の部屋にある利用している物はパソコン、スマホ、アイパット、マッサージ道具とばかり
2000年ぐらいから生き残れたという人には、王様病という王様気分でいる人もいて、自分が絶対だと思い込んで人は実はいる
親などは、否定批判となりで家族イジメとする親なども実は1950年代生まれからなら実はいる
私の親も生きているが否定批判な思いとあり、私を認めない人であり、今の次男、次女なら、親からの否定批判とされている人は多いはず
親が賛成と反対とでの育ちなら、影響とくるのは、弟や妹側であり、それで、批判否定となってしまう
賛成と反対育ちにより、今の私たちに影響が出ている
簡単にいうなら兄側と認めて、弟や妹側は否定批判としてしまう親が多いということだ
それで家族イジメが実は起きてしまう
親の賛成と反対の育ち、思いは仕方がない
親というのもまだ、家事としてくれたり、親としての反省と持つの者だ
そうゆう親だからこそのありがたみと知るのは人としての成長に必要なことだ
親と利用できるなら利用できるで、親があの世といくまでか?自分のほうとあの世にいくか?それはわからない
世の中、自分がまだ、利用できるなら利用出来て、使いこなしてこそがそのモノに感謝と思い、まだまだ利用できるなら利用していくことだ
親に感謝と思い、頼れるなら頼りの世の中だ