暇人の修行

真面目な人ほど見るテレビ番組は、NHKやニュースぐらいしかない
私も真面目なので、NHKやニュースぐらいしか見ない
生活習慣には、それほどすることがない者であり、家でテレパシーが癖になっている精神障害者側だ
精神障害者側で、腐れ縁側や子供が作れない、結婚出来ない理由ある人たちと女性側ばかりとテレパシーばかり夜はしている私だ
生まれが早生まれの私であり、女性味方と好む私だから、女性ばかりテレパシーとしてしまうのだろう
モテモテくんとなったこともある私なので、知り合い女性たちからは、もう予測とされた、されている男性の私だ
家で、ただこの頃は漫画ばかりを読んでいる私なので、生活習慣では、暇人だ
誰からテレパシーと来ても、電話の連絡はなし
スマホにむかって、ネット鏡としている人が思い、100回スマホにむかって土下座しても連絡なし
テレパシーときていて、結婚を頼むとやだと言われてばかりの私
テレパシーときて、結婚を頼むともう夫や彼氏いるからと言われてばかり
内のほうでは、チンピラや半グレは多いので、テレパシーが来て、性的行為を頼むといいよという人はいるが、連絡なし
今は、もう、もてないくんの私だ
役に立たないテレパシー
彼女がいない私で、お前なんか知らん、お前誰?扱いの私だ
まるでアシュラマンにカッカッカカと笑われいるような私だ
キン肉マンに出てくる悪役レスラーにケッケッケケと笑われている私
落ちこぼれオタクは、落ちこぼれオタクのままでいるしかない者だろうか?
テレパシーで聞こえてくるが、君は落ちこぼれオタクじゃないと
私のなかに、もと教師、お嬢、縁者といるが、連絡なんてしてこない
今年、もうなんども助けてぇ~と頼んだ誰も助けてくれない
暇人といえば、暇人の私
暇なGWだ
まるで、今日は顔を半グレやチンピラに踏まれているようだ
私は何も悪いことなんてしていない、犯罪もしていない、いやがらせなんてしたこともない者だ
土下座とスマホにした
連絡をくださいと土下座30回はした
連絡なし
暇人は暇人となっているしかないのかもしれない
腕立て、腹筋、背筋、スクワット、土下座の20回
お腹や腰の運動
ラジオ体操第一、第二
ハイパークルミやマッサージボール、グッズ
30分以上の散歩
これが暇人修行だ