引きこもりルンペンジェロニモお嬢のオモチャ

本当に私は、ナイトなのだろうか?
ナイトとしてなら、ダメなナイトか?クズナイトの1人だ
お嬢とも性的行為は許されずに、1人エッチと楽しむ者であり、彼女もいないし、家にはペットもいない
私のような者は、ジェロニモというのではないだろうか?
ブログマンとしていて、散歩に行く時には行き、家で腕立て、腹筋、背筋、スクワットはしていたり、景色と眺めていれば、漫画ばかりと読み、テレビと見ている時は見ている
独語としては、ごろごろして、あまり清潔ではない者であり、古着とばかりは着ては、激辛チャーハンと食べていることも多く、運良く教師側や教えている人たちやお嬢に好まれやすい、仲良くなりやすい私だから、ジェロニモだ、私わ
ジェロニモだったり、人形となったりの私であり、Tの時にもなる私で、暇人ともなる私だ
ナイトにはむかない
ジェロニモからブリキのオモチャとなり、ブリキのオモチャからジェロニモになりの繰り返しをしている私だ
簡単にいうなら、お嬢のオモチャの私だ
お嬢たちのオモチャ側の私であり、バナナと食べる習慣はあるサルだ
サルであり、お嬢たちにコントロールとされているか?昔、教師としていた人にコントロールされての私で、今は、ブログマンか?独語者、暇人ぐらいしかすることがない私で、部屋にはろくなオモチャもない私だ
ただのマッサージグッズぐらいのオモチャしかなく、ビデオゲームもなければ、プレイヤーもレコーダーもない
お嬢と仲良くなりやすい私だが、それほどのお嬢の知り合いなんていない
年に1度の呼び出しとあるぐらいで、今日もスマホに向かって土下座100回はして、頼んでいた
呼び出してくださいと
だがシーン
ただの広告メールがきただけだ
散歩と近所を歩いてきても、お嬢は現れない
私はジェロニモだからだろうか?ジェロニモなら、軽い運動としてしてなさいと動かす側のプログラムか?
なんだか?物足りない日々にも思えてくる
ジェロニモにも1人エッチで喜んでいなさいとコントロール側のプログラムだろうか?
もう私ぐらいの年齢だと、子供が産めない、結婚出来ない理由がある、理由がありの子供が作れない人の役に立つ人で、そうゆう女性の味方としているしかないジェロニモお嬢のオモチャなんだろう
独立系で本当は、彼氏や夫が欲しい人にも役に立つ私かもしれない
お金とない引きこもりルンペンの私だが
引きこもりルンペンで、ジェロニモブリキオモチャとしている私だから、そんな人だからこそ、結婚出来ない人、結婚してもすぐに離婚になってしまう、結婚出来ない理由がある、子供が産めない、作れない人に役に立つ私かもしれない