自分の奥にいた人

今の時代
知らない間にと奥さん、妻といることがある
実はあの時、仕事場、足場となる女性が妻、奥さんだった
あの時に出会っていたお嬢様、お嬢さん、お嬢と奥さん、妻だったということが起きている
奥さん、妻というのも、普段は、独身者でいると、一緒に暮らしていないとなると、どんな人とは解ってこない
もう、今はもう、知っているなら知っているという人もいて、女性ならもう、知り尽くしたという人もいる
チンピラなどは、こいつがこんな奴だったの?と羨ましく思い、イジメと犯す人が多くいるが、普段の人なら、同じ立場の男性か?理由とありの同じ独身者だなぁと思ってくれる
私も今年、自分が理由がありの独身者としった

実はあの二人の女性があの時、ドングリの背比べ的な話しが私のことだったと知り、その二人は言っていた、実は夫がいると
それが私だった

お嬢さんとお嬢様の話しであったが実は私のことで知恵比べ的な話しとしていんだと

そうゆうことがあるから、私もアダムイブ症状、症候群の者だと気づいた、解った

これとあれでのどちらがいいか?の話し
もう、先に話して起きで、もう夫だと言っていたこと
実はその二人とは幼馴染みの女性か?AチームとBチームに別れていた女性たちか?
知らない間に出来ていた、彼女ではなく、妻、奥さんと知る
最後は、自分で、自分たちで、どうにかしてよの結果だ
知らない間に出来ていた、妻、奥さんとは

自分の奥にいた妻、それは実はあの人だったと知ると、もう今は、婦女子であれば、独立した人であったり、それほど姿と見せない女性だったということもある
そんなまさか?あの人が?と思えてくる
実は自分たちとコントロールとするあの女性が?ということもあり、理由がありで結婚が出来なくなった人もいる
結婚するにもこちら側にも理由がありで、結婚出来なかったというのがあり、それなりの予定はまだ、作ってある人も世の中にはいる
自分の奥にいた妻
自分の奥にいたあの人ともいうことだろう
自分の奥にいたその人の答えとは、日が過ぎれば考えも変わることもあり、もうこうゆう答えは出来ている人も世の中にはいる
まだ、こんな答えでは楽しくないという、思う人たちもなかにはいる
こうゆうようにと作り替えたいと思う人たちも世の中にはいる
自分たちの奥の人とは、自分では、理解が出来ない人が多い
妻と思えてきたり、縁者と思えてきたりで、その謎をとくにもとけないようにはなっている
たとえといたとしても、また、新しい自分の奥の謎が作られててしまう人は、作られててしまう
自分の奥の謎とは、ただのこんなことだったんだとあれば、こんな奥深い謎が自分たちの心の奥にあったのか?と人なら誰もはある
なんだ?こんなことかと思えても、暇な時などに気にしてしまうのが人だ
自分たちの奥にはこんな人、こんな答えしかなかったとしても、それは時と過ぎてと塗り替えられる