食べ方は、人それぞれで

チャーハンなどは、家の人なら簡単に作ってくれるし、自分でも作ろうと思える料理だ
チャーハンにマヨネーズ
チャーハンに醤油
チャーハンにタバスコ
チャーハンにケチャップ
とチャーハンにはいろんなものが合う
料理なんてめんどくさいという人なら合う料理であり、時間も掛からず、すぐに作れる料理だ

牛丼などは外食料理的には、安くすすむし、すぐに作られる料理で、誰でも食べれるし、それほど太らない料理でもあり、醤油も唐辛子も合う料理で、家の食べ物に飽きた、どこかで安くすむ食べ物はないか?にぴったりな食べ物だ
吉野家すき屋松屋なか卯と知られた料理であり、食べ飽きとない料理だ
外食だ

自己流の食べ方とすると食べ物とは、美味しく思えてくる
私はタバボラーとマヨラーの者で、タバスコやマヨネーズとよく使う者だ
変な食べ方だなぁ思われても、自己流の食べ方なんだ
そうゆう人は何人だっている
真似した食べ方より、自己流的な食べ方としたり、こんな食べ方もあったのか?としる食べ方が美味しく思えてくる
世の中、こんな食べ方がまだあることを知るのが食べ物の隠し味とわかるもんだ
こんな食べ方としてみるとこれはなかなか食べれるものだと知る人だっている
食べ物の食べ方は、人それぞれでいいだ