結婚するだ病

一昨日、私の長き恋の答えは出た
有紀と昌代と二人の幼馴染み、同年同世代育ちの二人と、精神病院の監視室といた時
その二人から、光という発達障害者の男の人と答えと出た
昌代のイトコか?何か関係とある側の人で、それで、私もその男の人が自分の奥のこと、人だっと知った
だが、まだ、私には数人の女性と関係があったことを去年ぐらいに知った
私で気づいた、私が選んだ
エミとミチヨという女性だ
他にはリカときよみと選んだ女性といたり、足場関係でのようこといるがだが、きよみとようこは足場関係であり、リカというのは主婦をしている人だ
女性の名前なら、いそうだ、いないという名前の人だが、私のなかといる女性たちの名前だ
なぜ?その女性たちのことを探っているの?と思われるかもしれないが、私的にはただ自分の心の奥、どちらの女性と選ぶにも決まらない私だから

恋、恋愛とは、解らないもんだ
実は、あの人と私で、女性のほうは病気となってしまう
結婚するだ病と
結婚するだ病とは、好きな人に結婚するだと思いこんでしまう病気
結婚するだと思い、思い続けてしまう病気で、昔は、思いでペンダントとあったことは、世の中に起きていた
写真というのがまだ、世の中には時代的には残っている
ロケットペンダントと知っているだろうか?
好きな人や忘れらない人の写真
それを利用したのがロケットペンダント
昔は、思いでペンダントとも言われて利用する人たちも多くはいた
今は、実はスマートフォンを利用して、思いでペンダント的には利用したり、スマホ鏡ということをして、実はスマートフォンをしている時に好きな人、男性と見ている女性たちもいる
GPSというネットで、実はもう、いろんなことが出来る
何?スマホ鏡て?と思うかもしれないが、自分で自分を見る鏡もあるが、他人が自分と見ていることもできる
えっ?と思えてくるが、もう、私たちはされている人は、されている
今週は、私はデーターマンとブログ情報に書いている
データーマンたちとは、スマホ鏡で来ている人もいる
そんなバカな?
そんなことをしてどうするの?と思えてくるが病気だから、その女性たちは
結婚するだ病気と
その人が好きだった、好きなんだけど、今も好きなんだ、いつは、結婚するだと思いが消えないから、消せない病気だから
昔は、その人を売りに出して、お金に変えていた人がいた、お金に変えていた人は、お金欲しさのあまり、他人を売りに出していた人がいた
だが、世の中の人で、売りに出されてしまった人たちは、どうなってしまったのだろうか?
売りに出されてしまった人は、実はあることをしていた
ブログなどをしたり、そんなことは気にせず仕事をしていたりと
だが、女性側では、結婚するだ病気は治らない人が多い
それで、今の女性は、スマホ鏡と利用しだした
昔は、思いでペンダントや思いで写真が多ったが世の中の人は、それでは、満足出来なかった
結婚したくても出来なかった、結婚したくても理由がありで結婚出来ない人は、世の中には多くはいる
お金が理由だったり、財産理由もあれば、血族者関係的なことでも
それで、人は、思いでペンダントや思いで写真では、満足出来なかった
そうして、インターネット利用で、スマホ鏡としだした、やりだした
データーマンというのも、実は人のなかにいたりと、スマホやパソコンに隠れていたりとしている人たちで、私もデーターマンになれないから、データーマンという者たちとそれほど解らない
血族者というのは、もう、歳ととれば解ってくる人はいる
だが、そうゆう人にかぎって、結婚するだ病気となっている女性といる
あの女性が、結婚するだ病気?
結婚するほど結婚するだ病気になっている人は増えていく
実は結婚している、あの女性も結婚するだ病気だったの?と思えてくるが、実はそうゆう人はいる
えっ?と思えてくるが病気になっている
もう女性たちは、結婚するだ病気と、男性も